トップページに戻る




過去のバイク日記はこちら。
2015〜2019.4まで

2019.5からはTOPページの日記に統合しました。
昨日より今日、今日より明日はこちら。

いつ? どこへ? 備忘メモ
2023.8.6〜 夏の東北お祭りツうりング 秋田、山形、宮城
行くぜ東北!3泊4日。秋田竿灯まつり、山形花笠まつり、仙台七夕まつりと疾風巡拝!暑かったけど充実の4日間。ずんだ餅、牛タン、冷やしラーメン、横手焼きそば
○ うりちゃん 総2台 ハーレー、W650  
2023.7.16 イワシとピーナツソフトつー 千葉
ハーレーが車検だったので、R-25で参戦。事件がありましたが、命に別状なし。安全運転で末永く走ろう。
○ Rock★Out 42台 43名  
2023.7.9 茨城へちょっとお散歩 茨城
久しぶりにR-25でフラッと走りに。まっすぐだけど茨城ヘ向かおう。道の駅ひたちおおた シフォンケーキ
○ ソロ R-25 
2023.6.19 わらじカツつー 埼玉
山梨側から秩父へ抜けよう!わらじカツも食べちゃおう。わらじカツ丼鹿の子 雁坂トンネル
○ Rock★Out 27台 28名  
2023.5.28 富士山と焼きそばツー 静岡
静岡富士宮から富士山5合目へ。富士宮焼きそばも食べられた!富士宮焼きそば天神橋、富士山スカイラン
○ Rock★Out 30台 31名  
2023.5.21〜 SSTR2023&能登の旅 石川
今年も出走!SSTR2023!小さいバイクで行ってみよう!北アルプス大橋、千里浜なぎさドライブウェー、輪島、能登島、疾風巡拝、民宿清水
○ うりちゃん 総2台 R-25&W175  
2023.3.21 海鮮はちみつ鯉のぼりツー 千葉
ハーレーで走れてます。ちょっと近場を走っとこ。海鮮Kutta、はちみつ工房、鯉のぼり
○ 女子部 総3台 せんちゃん ともさん  
2023.3.21 秩父DE天空のおやきツー 埼玉
祝日のお休みを合わせてくれたうりちゃんと。小さいバイクで走りたいねと言ってからなかなか走れなかったのでようやく実現。桃源郷、ジェラテリアHANA、天空のおやき
○ うりちゃん 総2台 R-25&W175  
2023.3.5 千倉天作ツー 千葉
1月に悪天で中止にしたけど、とてもいい対応してくれたのでみんなで行ってみよう!大所帯でも貸し切りくらいにして対応してもらえました。天作
○ Rock★Out 36台 39名   
2023.3.5 白子河津桜ツー 千葉
た ようやく女性ハーレー3台並ぶ。年始からアクシデントで並ばなかったからね。ちょっとお天気が渋くてコース短縮。白子桜まつり、大漁亭いわし天重
○ 女子部 3台 せんちゃん、ともさん   
2023.2.26 クリスタル三崎港ツー 神奈川
お世話になってるクリスタルのツーリング。ローライダーデビューの地へ。ここでもまた壊れたぞ?!3足しか使わずに走り通したローライダー偉かった。
○ クリスタルの客さん34台 Rock★Out 6台くらい?   
2023.2.5 天作ソロツー 千葉
今度行く天作さんへR25で行ってみよう。悪天で中止になったRock★outツー。次行く前に下見しとこ〜!天作
○ ソロ   
2023.1.22 日本平夢テラスつー 静岡
Rock★Out初走りです。少なめの集合から1台ずつ減っていく?!帰りはうちのもネジ落下でバラバラ事件寸前。日本平夢テラス、日本平パークウェー
○ 総12台 ▲1台  
2023.1.8 走り初め御宿ツー 千葉
初走りはハーレーの予定だったけど、新年早々アクシデント。でもとりあえずR25に乗り換えて、走り初め完了!御宿モニュメント、豚丼ポルコ
○ せんちゃん、ともさん 総3台 R-25 
2022.12.30 走り納め城ヶ島ツー 神奈川
走り納め、今年はちょっと暖かめ。助かりましたね、そして28台。最多タイ記録。まるか食堂
○ Rock★Out 総28台  
2022.12.24 コロッケとモンブランつー 茨城
ハーレーとR25でツーリング。美味しいコロッケと偶然見つけたモンブランを食べよう。大洗コロッケかじま、めんたいパーク、石切山脈U-A Cafe
○ 会社のSさん 総2台  
2022.12.18 勝浦タンタン&ハニーソフトつー 千葉
なんと4か月ぶりのRock★Outツー。宣言も出てないのにね〜。すっかり寒くなってました。てっぱつ屋佐野店、山の駅喜楽里、はちみつとミードのはちみつ工房
○ Rock★Out 総15台  
2022.12.11 マイバイクでお散歩ツー 千葉
ハーレーとR25でツーリング。下道、ワインディング、高速道路、いろんな道を走ってみよう!アリランラーメン、うまくたの里
○ 会社のSさん 総2台 
2022.12.4 のうえんカフェつー 千葉
ハーレーが帰って来たよ!!そろそろ寒くなってきたので、ゆっくり出発のんびりしよう!!この前美味しかったチキン南蛮を再び!のうえんカフェ
○ せんちゃん、ともさん 総3台 お帰りハーレー 
2022.11.6 もつ煮&焼きまんじゅうツー 群馬、埼玉
焼きまんじゅうを食べよう!!その途中に美味しいもつ煮屋さん!紅葉よりも食で動きます。ハーレーを引き取りに行けなくてまだR25中。忠治茶屋、もつ煮の店まつい
○ せんちゃん、ともさん 総3台 R25 
2022.10.16 レディース鮎ツー 栃木
前回ハズレだった鮎を再び。今度は美味しい鮎でしたよ。かき氷は食べられなかったけど、また今度ね。高瀬観光やな、道の駅みわ、高根沢町元気あっぷむら
○ せんちゃん、ともさん 総3台 R25 
2022.9.25〜 伊勢志摩ツうりング 三重
2泊3日で伊勢志摩へ。台風直後で被害のあったところも。伊勢志摩、たっぷり走れました、良い道たくさん!!最後に痛恨のレッカー搬送。パールロード、伊勢志摩スカイライン、天空のポスト、道の駅マンボウ、キャッスルイン伊勢
○ うりちゃん 総2台 
2022.9.10 スタンプゲットお散歩ツー 千葉
千葉で残していた道の駅スタンプをチェックしにふらっと房総方面。サザエ最中とくじら饅頭買えなかったのが残念。
○ R25 ソロ 
2022.8.21〜 2022ふもとっぱらキャンプツー 静岡
Rock★out43 恒例になってきたキャンプツー。初日の雨予報にも負けずに出掛ける。雨も降るけど富士山もあったよ。ふもとっぱら
○ Rock★Out 総11台 
2022.8.11 道の駅ツー 埼玉、茨城、栃木
なんとなく走りたかったので。道の駅を8か所チェックイン。暑い暑い1日。
○ ソロ R25  
2022.8.6 ブルーベリー狩りツー 千葉
女ふたり旅。ブルーベリー狩りに行きたいねって言ってたので。ブルーベリー、美味しい!!フルーツ街道夢農場、農園カフェ
○ せんちゃん 総2台 
2022.7.30 笠間大洗ツー 茨城
スポーツタイプで軽く流しに。ちょっと曇り気味がありがたい。道の駅かさま、大洗めんたいパーク
○ 親分、Hさん 総3台 
2022.7.24 クリスタルツー 千葉
Rock★out42 久しぶりにクリスタルのツーリング。大黒PA集合で千葉まで。房総の駅 とみうら
○ Rock★Out 総5台 
2022.7.17 アリランラーメンツー 千葉
Rock★out41 波乗り道路を走ってアリランラーメンを食べよう!ゲリラ豪雨と共に。。。東金九十九里有料道路、九十九里有料道路、アリランラーメン八平、道の駅うまくたの里
○ Rock★Out 総23台 
2022.7.10 とんかつ銚子ツー 千葉
ワインディングを走る予定が朝の雨予報で、ご近所を軽く流す程度に。とんかついなよし、銚子灯台
○ 親分 総2台 
2022.7.9 アリランラーメン下見ツー 千葉
翌週の下見に。ひとりなら間違わない道、なんで先頭だと間違うんだろうね〜。アリランラーメン八平
○ ソロ
2022.7.3 富津からくるっと君津ツー 千葉
もみじロードと車の少ない山の中の道を。もみじロード、クルックフィールズ、亀山湖
○ ジモティー 総3台 
2022.6.26 伊豆箱根ツー 静岡
Rock★out40 昨年寝坊で途中合流だったルートをフルに走ってきました。最高台数の記録更新。箱根だけ濃霧で富士山見えず。箱根ターンパイク、伊豆スカイラン、道の駅マリンタウン伊東
○ Rock★Out 総28台 
2022.6.19 鮎ツー 栃木
昨年から中止になって食べられてなかった鮎にようやく行けたけど、お店を変えたら残念な結果に。また行こう。道の駅もてぎ
○ 女子部 総3台 せんちゃん、きみちゃん 
2022.5.21〜 SSTR&能登ツうりング 北陸
SSTRに初エントリー。初ラリーと昨年回れなかった能登を満喫。千里浜、能登半島、SSTR、民宿、東横イン小田原駅東口(前泊)
○ うりちゃん 総2台 
2022.5.5 木更津〜鴨川ツー 千葉
ジモティー繋がりで誘ってもらったので、お出かけ。昼から房総をちらっと走る。GW後半も混雑ないとこを選択。紅葉ロード、鴨川オーシャンパーク
○ ジモティー 総3台 Kさん、Sさん
2022.4.23 いちご狩りツー 千葉
いちご狩り、去年から行きたかったのがようやく実現。いちご食べ比べ、白いイチゴ、桃薫など珍しいのがあったよ。Be my berry、THE Fish
○ 女子部 総3台 せんちゃん、きみちゃん
2022.4.10 日光いろは坂ツー 栃木
Rock★out39 日光いろは坂、紅葉シーズンじゃなきゃ渋滞ないよね。あえて行ってみました。ちょっと遠め。いろは坂、三本松茶屋
○ Rock★out  総18台
2022.3.13 天津神明宮&バーガーつー 千葉
Rock★out38 1月に中止になったコースを再現。まだ新年の挨拶も続いてます。(^m^)初詣?して美味しいハンバーガー。暖かい日でまったり。天津神明宮バイク神社、山の駅養老渓谷喜楽里ビッグワンキッチンカー
○ Rock★out  総15台
2022.3.6 太陽ファームkitchenツー 千葉
女性だけでぷちツー。白子の河津桜を見ようと思ったけれど、咲いてないソメイヨシノに行っちゃった。(^m^)徳兵衛屋商店、八鶴湖、太陽ファームキッチン
○ 女子部  総3台 ともさん、せんちゃん
2022.2.27 ディノダイナーつー 山梨
Rock★out37 Rock★Outようやく始動!今年初のRock★Outツー。いろんなことが起こるよね〜。まずはのんびり美味しいハンバーガーを食べよう!!河口湖ディノダイナー
○ Rock★out  総17台
2022.1.23 天津神明宮ツー 千葉
新年初走り。女性のみ4名、集まれました。とりあえず初詣かな〜。千葉で最初のバイク神社へ。天津神明宮、カモkitchen
○ 女子部  総4台 ともさん、せんちゃん、きみちゃん
2021.12.31 走り納め沼津ツー 静岡
Rock★out36 Rock★Out走り納めツー。今年は参加できました。大晦日でも18台賑やかに納めました。沼津港
○ Rock★out  総18台
2021.12.12 城ヶ島ツー 神奈川
Rock★out35 ちょっと近場でのんびりツー。ゲストもたくさん来てくれて賑やかに。まるか食堂
○ Rock★out  総25台
2021.12.5 美味しい湯葉ツー 千葉
女性だけ5人でちょっとお散歩。九十九里有料道路から東金のお豆腐屋さんへ。事件はあったけど、早い回復を待ってます。九十九里有料、ゆばせい
○ 女子部  総5台
2021.11.23 つくばお散歩ツー 茨城
あんまり走れていないので、ちょっとお散歩。見事な黄色い並木を探しに行ってみた。筑波学園都市、つくばウェルネスパーク
○ 単独  総1台
2021.11.21 成田VIBESツー 千葉
Rock★Out34 ハーレー雑誌主催のVIBESミーティングが成田にやってくる。Rock★Outで見てこよう。でも、ツーリングにはならなかったね。成田サンパーキング
○ Rock★Out  総17台
2021.10.23 久留里御宿ツー 千葉
久しぶりに県内のハーレー乗りさんと走る。痛恨のブレーキオイル漏れ。御宿からレッカー搬送。養老渓谷喜楽里、BIG ONEキッチンカー、月の砂漠
○  総2台 Hさん
2021.10.16 濃溝の滝ツー 千葉
ちょっと季節外れだけど、濃溝の滝まで走って、美味しい海鮮食べてこよう。濃溝の滝、道の駅ちくら潮風王国
○ 女子部  総2台 ともさん
2021.10.10 赤城山ツー 群馬
Rock★Out33 緊急事態宣言が明けたのでみんなで走ろう!赤城山は霧で真っ白。ワインディングもハラハラ。赤城山、焼きまんじゅう
○ Rock★Out  総18台
2021.9.19〜 東北ツうりング+ゲストツー 東北
昨年大間で出逢ったお母さんの旅館に行ってみよう!ゲストと合流!一緒に東北復興支援?ツー。ついでに日光!ババヘラアイス、ど根性ポプラ、いろは坂、中禅寺湖展望台、光徳牧場、丸美屋自販機、大盛館、浦嶋荘
○ うりちゃん Kさん  総3台
2021.8.29〜 ふもとっぱらキャンプツー2021 山梨
Rock★Out32 いろんな葛藤はあったけど、ふもとっぱらキャンプ場はいいね。
○ Rock★Out  総14台
2021.7.31 花貫渓谷ツー 茨城
8月に入るとまた緊急事態宣言が出る。その前にちょっと走ろう!花貫渓谷 道の駅ひたちおおた シフォンケーキ
○ 女子部  総2台 ともさん
2021.7.18 梅雨明け千葉ツー 千葉
Rock★Out31 梅雨明けで夏空の下暑くても気持ちいい。アジづくし定食、美味しかった。見晴亭、魚見塚展望台、高滝湖、うまくたの里
○ Rock★Out  総24台 YAMAHA BOLTレンタル使用 
2021.5.30 55ステーキツー 山梨
Rock★Out30 台数が多くても是非来てくださいと言ってもらえたステーキ屋さんへ。26台でランチツー出来るなんて。55ステーキ
○ Rock★Out  総26台 
2021.5.29 筑波山ツー 茨城
走りたくて仕方ない人たちが増えたため親分企画。走って良い道だけにしてねとお願いして交通ルールを守ります。筑波山
○ 親分&会社の人たち  総5台 
2021.5.23 小田原ぷちツー 静岡
Rock★Out29 車でパンケーキがキャンセルになったので、晴れ間を捕まえたぷちツーに参戦。少数なので美味しい鶏のから揚げを食べに。唐揚げ三平
○ Rock★Out  総6台 
2021.5.16 能登ツうりング 石川
恒例うりちゃんツーに久しぶりにムッ酒〜さん参戦。見事に?3日間降り続けた雨。ショッキングな事件もあったけど、また走ろう!小嶋屋総本店、和倉温泉街、能登ミルク、お祭り会館、ル・ミュゼ・ド・アッシュ、花ごよみ(泊)、ウェルネス能登路(泊)
○ うりちゃん、ムッ酒〜さん 総3台 
2021.5.9 貝焼きぷちツー 千葉
女4人で貝焼きへ。今度は食べ放題だね、と結論出つつ隣のアウトレットでウィンドウショッピング。活き活き亭 金田店、木更津アウトレット
○ 女子部 総4台 ともさん、せんちゃん、きみちゃん 
2021.5.4 GW千葉ツー 千葉
Rock★Out28 突発でも21台。緊急事態宣言出ている地域もあるけどちょっと走ろう。もみじロード、山の駅養老渓谷喜楽里、ビッグワンカフェ、ゆば喜
○ Rock★Out 総21台 
2021.4.25 伊豆箱根ツー 静岡
Rock★Out27 久しぶりに大所帯。なのに大寝坊で大失敗。通過点で合流したけど、ま〜居ても、居なくても。^m^ 伊豆スカイライン、道の駅伊東マリンタウン、私だけ箱根新道
○ Rock★Out 総21台 
2021.4.18 大洗生しらす丼ツー 茨城
4月が旬の生しらすを食しに。江の島よりも空いてる大洗へ行ってみよう!!Riders CAFE 風の隠れ家、めんたいパーク
○ 女子部 総4台 ともさん、せんちゃん、きみちゃん 
2021.4.5 東京ちょいCafeツー 東京
(Rock★Out) Rock★Outの定例の予定でしたが雨予報で中止。でも雨が遅れたのでちょっとだけ新入会の人に会いに。ライダースカフェツーリングポイント
○ Rock★Out 総7台 
2021.2.28 袋田の滝方面ツー 茨城
緊急事態宣言中ではありますが、ちょっとストレス発散に。昨年の事故からようやく先輩復活。袋田の滝、こんにゃく関所
○ 親分、会社の先輩 総3台 
2021.2.21 横須賀PV撮影ツー 神奈川
緊急事態宣言中ではありましたが、ちょっとだけ撮影のために集合。初夏のような陽気。解散後にちょっとご飯にも。cafe鐡馬厩
○ Rock★Out 総21台 
2020.12.23 勝浦たんたん麺ツー 千葉
親分と走り納め。1台復活ならず、残念。平日なのでなかなか行けない人気店へ〜平日って素敵♪ 九十九里有料道路、勝浦たんたん麺「江ざわ」
○ 親分 総2台 
2020.12.19 突発!河口湖ぷちツー 山梨
Rock★Out27 泊ツーあとにもちょっと走れる?突発でいつもより少なめにのんびり。美味しかったハンバーガーリピートです。ディノダイナー
○ Rock★Out 総8台 
2020.12.13 もみじ&安房グリーンラインツー 千葉
ジモティー繋がり女性ハーレー乗りではまぐりラーメンを食しに。ついでに別腹を満たしに風の道♪もみじロード、安房グリーンライン、房州ラーメン、風の道
○ 女子部 総3台 ともさん、せんちゃん 
2020.12.6〜7 伊勢志摩ロンツー 三重
Rock★Out26 初泊ロンツー。こんなに大勢で行けるとは思ってなかった。なんとか行けるもんだね。またしてもバイクを倒してダメージあり。。。伊勢湾フェリー、パールロード、伊勢神宮
○ Rock★Out 総12台 
2020.11.22 はまぐりラーメンツー 千葉
Rock★Out25 ちょっと突発。いつもより人数が少ないのでラーメンツーにトライ。美味しいはまぐりラーメン♪グリーンラインも気持ちいい道♪房州ラーメン、木村ピーナツ、安房グリーンライン、富津岬
○ Rock★Out 総12台 
2020.11.21 バイク神社ツー 栃木
女性ハーレー乗り3台でバイク神社へ行ってみました。茨城、栃木の紅葉がとっても良い頃でした。バイク神社、CafeRIDE a LIFE
○ 女子部 総3台 ともさん、せんちゃん
2020.11.15 クリスタル富浦ツー 千葉
大黒集合で、今回は千葉へ。館山道を降りたら到着。帰りに走ったほうがツーリングでした。(^m^)房総の駅とみうら
○ クリスタルオート 総??台 
2020.11.10 三峰神社みそ豚丼ツうりング 埼玉
平日に、ちょっと美味しいものを。紅葉もなかなか良いところで気持ちいい1日に。ジェラテリアHANA、豚みそ丼野さか、三峰神社、秩父ミューズパーク
○ うりちゃん 総2台 
2020.11.8 茨城そばツー 茨城
Rock★Out24 最高台数が集まりました、その数27台。受け入れてくれるお蕎麦屋さんで美味しく食事。うちは近いけど、みんなは結構遠かった。筑山亭かすみの里、鹿島灘シーサイドロード、千人画廊
○ Rock★Out 総27台 
2020.11.1 Cafe鐵馬厩ツー 神奈川
ジモティーで募った女性アメリカン乗りで、ハーレーオーナーの雰囲気のいいというCafeへ。美味しい食事とケーキで満足♪ Cafe鐵馬厩
○ 女子部 総4台 
2020.10.31 東京湾観音ツー 千葉
昨年卒検でキャンセルしたルートを再現。ちゃんと大型で走れましたよ。親分と走っても雨の降らない日。九十九谷展望台、東京湾観音、灯篭坂大師切通トンネル、漁師料理かなや
○ 親分 総2台 
2020.10.25 クリスタル沼津ツー 神奈川
コロナの影響ですっかり開催されなかったショップツー。ようやく実現も大渋滞。でもハーレーばかり集まった様子は壮観。沼津港、京丸
○ クリスタルオート 総??台 
2020.10.24 富津プチツー 千葉
ジモティーで声をかけてくれたハーレー乗りの女性と近場で顔合わせ。ベテラン安定の走りでした。富津公園、海花
○ せんちゃん 総2台 
2020.10.21 茨城プチツー 茨城
帰休日を使ってちょっと走ろ。百里基地から飛び立つ戦闘機が見られました♪ちょうど良い気温はきっと短いね〜。空の駅そ・ら・ら
○ きみちゃん 総2台 
2020.10.11 箱根芦ノ湖ツー 静岡
Rock★Out23 ビーナスラインの予定も天気が悪くて遅い出発の箱根へ。おかげでショップに搬送されたバイクを受け取って一緒に行けました♪箱根ターンパイク、芦ノ湖スカイライン
○ Rock★Out 総15台 
2020.9.13 西伊豆ツー 静岡
Rock★Out22 ずっと延期になってとうとう夏に。ビャクシン樹林は寄れなかったけど海沿いの道は面白いね。道の駅伊豆月ヶ瀬
○ Rock★Out 総17台 
2020.9.2 お散歩ぷち銚子ツー 千葉
親分と走るともれなく雨がついてくる。やんでる間にちょっとだけ走ろう。刑部岬、犬吠埼、浜めし
○ 親分 総2台 
2020.8.30 秩父ツー 埼玉
Rock★Out21 暑い暑い夏、秩父に21台。過去最多参加数。ちょっと迷子になったりしても、それも面白い?雁坂トンネル、ループ橋、Motoグリーンカフェ
○ Rock★Out 総21台 
2020.8.23〜26 GoTo東北4日間ツうりング 東北
恒例の夏のロングツーリング。大間まで行っちゃおう!移動、移動も悪くない。雨もそんなに降りません。GoToキャンペーンも駆使してたっぷり東北。何度でも行けるね〜。笹川流れ、大間崎、奇跡の一本松
○ うりちゃん(W650) 総2台 
2020.8.16〜17 ふもとっぱらキャンプツー 山梨
Rock★Out20 驚きのキャンプツーリング。まさか自分がバイクでキャンプに行くとは夢にも思っていませんでした。夢にも思わないことが次々起こるね〜。ふもとっぱらキャンプ場
○ Rock★Out 泊9台 日帰り5台 
2020.8.9 奥多摩周遊ツー 東京
Rock★Out19 奥多摩から山梨へ抜けて美味しいほうとう。故障で離脱者も出たりしたけど良い道を快走。暑かったね。頑固おやじの手打ちほうとう
○ Rock★Out 総18台 
2020.8.8 館山もみじロードツー 千葉
ジモティーで女性アメリカン乗りを募集してみたら来てくれた一人とツーリング。ダイナ2台で走れました。走る道のレパートリーがないので知ってるところだけ繋いで。もみじロード、木村ピーナツ、風の道
○ tさん 総2台 
2020.7.26 銚子ツー 千葉
Rock★Out18 日曜開催定例は5ヶ月ぶりのRock★Outツー。雨から始まるツーリング。梅雨は明けずに空模様に翻弄されます。走ってみたらちょっと晴れた♪うおっせ21 銚子ポートタワー
○ Rock★Out 総10台 
2020.7.12 富津岬ツー 千葉
晴れ予報から一変。午後には雨マークのため館山は諦めてちょっと近めに。陽射しが有るとジリジリと痛いほどの暑さ。降らなきゃ暑いくらいまぁいいか。富津岬 道の駅うまくたの里
○ Kさん 総2台 
2020.7.11 城ヶ島ツー 神奈川
Rock★Out17 梅雨の晴れ間を逃すまい。。近場でのんびり。思ったよりも降られなかったけどETC通信不良で散々(-_-) まるかサービスステーション
○ Rock★Out 総13台 
2020.6.20 宮ケ瀬大野原ツー 静岡
Rock★Out16 県外移動自粛が19日に解禁。早速走りに。梅雨時なのに晴れたね〜〜。富士山見えず、道志みちに迷い込み、それでも楽しい。道の駅すばしり
○ Rock★Out 総9台 
2020.5.31 千葉フォルニアぷちツー 千葉
外出自粛がようやく解禁。混んでましたよ、千葉フォルニア。後ろめたさを感じずに乗れるって素晴らしい。事件はあったけどそれもきっと思い出に…
○ 総2台 
2020.3.21 鴨川ラーメンツー 千葉
3連休の中日、混雑必至。でも、県内なら何とかなるっしょ。風は強くなったけど、良い天気で3拍子を聞きながらのんびり走れました。馬琴
○ 総3台 
2020.3.1 ソロランチツー 千葉
久しぶりにソロで。コロナ騒ぎで出控える人の多い中、静かなお店へ。南房総、たっぷりのんびり走りました。風の道
○ 単独 
2020.2.9 千葉九十九里ツー 千葉
Rock☆Out15 九十九里のウエスタンレストランへ。20台のアメリカン。すごい。九十九里有料道路も爽快に。ザ・マベリック
○ Rock☆Out 総20台 
2020.1.19〜 土肥ツうりング 静岡
前日の雪、伊豆スカ通行止め、各種規制でひっそり海沿いルート。帰りの富士山は綺麗だった。僕のあのバッグどこへ行ったんでしょうね。ローライダー初泊ツー。沼津港、土肥温泉、ビャクシン樹林。
○ うりちゃん(W650)総2台 
2020.1.5 豆腐コロッケと豚丼とケーキツー 千葉
路面凍結にも負けず出発してみました。いろいろアクシデントもあったけど、近場でいろいろ美味しい面白いとこ紹介してもらって盛りだくさんでした。徳兵衛屋豆腐店、PORCO、クイーンズケーキ、あられちゃん家
○ 総4台 
2020.1.4 風の道ツー 千葉
Rock☆Out14 大好きなお店に行きたくて、みんなに来てもらいました。暖かい1日。みんなはフェリーで帰ります。このフェリーなかなか乗るチャンスないな〜。 風の道
○ Rock☆Out 総6台 
2019.12.31 真鶴ツー 神奈川
Rock☆Out13 走り納めに行くよって声をかけてもらったので、出掛けてみました。暖かくて景色が良くて。バイク三昧になった2019年をしっかり締めくくれました。 地魚ごはんと海の幸 浜ゆう、ケープ真鶴
○ Rock☆Out 総4台 
2019.12.28 ビンゴバーガーツー 千葉
県内のハーレー乗りさんと走ってみました。おんなじダイナで、しっかり三拍子を奏でてました。ハーレー慣れしていないことを考慮して優しいワインディング、もみじロードを走らせてくれました。道の駅三芳村
○ 総2台 
2019.12.8 城ケ島ツー 神奈川
Rock☆Out12 ハーレーで参加の初Rock★Out。初参加の地、城ケ島で2019を締めくくりました。良い天気で温かくって最高の1日でした。
○ Rock☆Out 総11台 
2019.12.1 今川焼と餃子パフェツー 千葉
ローライダーで地元を走る。あまり難しくない道を選んでもらって、練習、練習。銚子の今川焼、ずっと気になってたんです。美味しかった(^^)/
○ Hさん、Nさん 総3台 
2019.11.24 三崎港ツー 神奈川
クリスタルオート  ローライダーとうとう、乗れました!朝受け取ってそのままみんなにひやひやされながらツーリング。記憶に残る最初の1歩。ここからハーレー♪
○ クリスタルオート 総13台 
2019.11.17 日光もみじラインツー 栃木
Rock☆Out11  ハーレー購入、買い替えの人が増えたので、お祝いツーリング。私も入ってるはずだったけど(^^ゞ新メンバーも加わって大所帯です。
○ Rock☆Out 総15台 
2019.11.10 富士五湖ツー 山梨
Rock☆Out10  今年の5月に制覇できなかった五湖を周ろう!結果3湖は見てこられたけど?^m^新メンバーの女性が1名ハーレーで来てくれました。
○ Rock☆Out 総10台(途中2台離脱) 
2019.9.15 奥多摩ツー 東京・山梨
Rock☆Out9  新メンバーの女性の案内で奥多摩へ。最高のコンディションで楽しい1日。綺麗女子加入は嬉しいね。
○ Rock☆Out 総7台(途中1台離脱) 
2019.9.14 鮎ツー 栃木・茨城
季節もよくなったから、鮎でも食べに行きましょ〜。台風被災後でも、遊びに行っちゃえ。
○ 会社の人たち 総3台 
2019.8.17 箱根&道志ツー 神奈川
Rock☆Out8 夜は飲み会ってことで軽〜く走ることにして箱根選択のはずが思いのほかしっかり走った1日。おまけの帰り道がとても良かった♪
○ Rock☆Out 総8台 車両トラブルさん、ハーレーになる日を待ってます。
2019.8.12 九十九里ツー 千葉
会社の人と走りに行こうと言い出してから、毎度毎度雨に祟られ6月からのびのび。ようやく実現。九十九里の波乗り道路は最高だね。
○ 会社の人たち 総5台 
2019.8.11 八ヶ岳高原ラインツー 長野
Rock☆Out7  お盆の渋滞もなんのその。新メンバーも1名プラス。目的地を少なくしてちょっとのんびり。良い天気が嬉しい1日。あんなに雨ばっかりだったのにね。
○ Rock☆Out 総9台 
2019.8.4〜 東北たっぷりツうりング 東北
たっぷり4日で有名なお祭りに、男鹿半島、龍飛崎、ブルーラインにスカイライン、どこまでだって走って行けそう!うりちゃんと行くたっぷり東北の旅。
○ うりちゃん(W650) 総2台 
2019.7.28 ぶらっと市原ツー 千葉
台風一過の乾いた道路を走りに。走っていれば涼しい陽気。いよいよ夏が来たな〜っていう景色でした。ゆりの里
○ Hさん 総2台 
2019.7.21 房総半島ツー 千葉
Rock☆Out 6月から延期延期でのびのびだったツーリングようやく開催。パワースポット、くじら料理、海沿い爽快ツー。
○ Rock☆Out 総11台 参加12名(うち1名は未来のライダー^m^)
2019.7.20 箱根&綺麗女子&横浜夜景ツー 神奈川
Rock☆Out なかなか会うめどの立たなかった女子に会うため夕方集合。その前に一走り。急いで戻って横浜夜景ツアー。綺麗で新鮮な半日でした。
○ Rock☆Out 総5台
2019.7.13 お台場海浜公園ツー 東京
Rock☆Out 顔合わせ。雨の予報にしびれを切らし、曇りマークの夜に集結。手痛いアクシデントもあったけど(^^ゞ記憶に残るナイトツーリングになりました。
○ Rock☆Out 総10台
2019.7.9 袋田の滝ツうりング 茨城
予定の日が雨になるなら雨じゃない日に予定を入れればいいんでしょ。前日に決定で曇りをゲット。ちょっと近場でも盛りだくさんで大満足♪
○ うりちゃん(w650) 総2台
2019.6.2 ビーナスライン?ツー 長野
Rock☆Out はじめましての人も加わってオールアメリカン。みんな1200cc超えの中で400のドラッグスター頑張ります。ビーナスライン、お蕎麦ささおか
○ Nさん、Sさん、Oさん、Mさん、Hさん、Kさん 総7台
2019.5.25 勝浦たんたん麺ツー 千葉
ファミリーレストランこだま(勝浦たんたん麺)、酪農の里、Cafe Edomons
○ Hさん 総2台
2019.5.12〜 佐渡島ツうりング 新潟
うりちゃんと行く佐渡島の旅。うりちゃんオリジナルW650登場。2泊3日でのんびり走る海沿いは絶景続き。佐渡汽船フェリー、大佐渡スカイライン、たびのホテル佐渡、揚島遊園、尖閣荘
○ うりちゃん(W650) 総2台
2019.5.2 富士五湖?ツーリング 山梨
令和初のツーリングはRock☆Outさんで。スーパーゴールデンウィークで大渋滞。それでも、みんなで走れば面白い。辿り着いたのは山中湖、吉田うどん
○ Nさん、Sさん、Oさん、Mさん 総5台
2019.4.14 城ケ島ツーリング 神奈川
Rock☆Outさんに初参加。アメリカン中心でこの日も全部アメリカン♪城ケ島へ軽〜く走りに。まるかサービスステーション(海鮮料理)
○ Nさん、Sさん、Oさん、Mさん 総5台
2019.3.16 あんこう鍋ツーリング 茨城
お茶の木村園(かき氷)、お魚天国(あんこう1人鍋)、那珂湊(市場)
○ Hさん、Nさん 総3台
2019.3.9 ちょこっと銚子 千葉
漁協直営まいわい、ベーカリー&カフェ赤毛のアン(木の葉パン)
○ Hさん 総2台
2019.2.3 房総ハンバーガーツーリング 千葉
道の駅三芳村(ビンゴバーガー)、由基屋精肉店
○ Hさん、Nさん 総3台
2019.1.27〜 熱海ツうりング 静岡
電熱装備で冬も走ろう。伊豆スカイライン、TAMAGOYA(パンケーキ)、ハーヴェストクラブ熱海伊豆山(泊)。
○ うりちゃん(レブル250) 総2台
2018.11.20 ぐるっと千葉ツうりング 千葉
千葉フォルニア、ばんや(海鮮料理)、風の道(ケーキ)。
○ うりちゃん(レブル250) 総2台
2018.11.3 イワシとソフトとイカメンチの旅 千葉
海の食処なむら(イワシ料理)、須藤牧場(ソフトクリーム)、中村屋(あんぱん)、釜新肉店(2018.12閉店)
○ Hさん、Nさん、HDさん、Aさん、Mちゃん 総6台
2018.10.24 花と鮎とライダースカフェツうりング 栃木
足利フラワーパーク、高瀬観光やな(鮎)、CAFE RIDE a LIFE
○ うりちゃん(レブル250) 総2台
2018.10.6 突発房総ツーリング 千葉
九十九谷展望台公園、ルアーシェイア(カステラ)、風の道(沖縄料理)、岬カフェ
○ Hさん 総2台
2018.9.24〜 ぐるっと伊豆ツうりング 静岡
伊豆の景色を満喫。高級お宿でのんびり。石廊崎、土肥温泉牧水荘(泊)
○ うりちゃん(レブル250) 総2台
2018.8.5〜 下呂〜氷見ツうりング 長野・富山
悪天予報で佐渡ツーを中止、岐阜に変更で最高気温41℃を体感。馬籠宿、下呂温泉ロイヤルホテル雅亭(泊)、白川郷、民宿いけもり(泊)
○ うりちゃん(レブル250) 総2台
2018.7.14 氷と湯葉とぬれ煎餅ツーリング 千葉
赤七屋(かき氷)、ゆばせい(豆腐、湯葉)、ヒゲタ醤油(見学)、銚子電鉄ぬれ煎餅駅せんべい焼き体験
○ Hさん、Mちゃん、Kさん、KTさん 総5台
2018.7.8 館山海鮮女性チームツーリング 千葉
ジモティー掲示板で集まった女性だけのチームに参加。漁師料理たてやま、道の駅とみやま、道の駅保田小学校
○ 女性のみ 総5台
2018.6.24 足尾銅山いろは坂ツーリング 栃木
6/2開通高谷JCT、足尾銅山、いろは坂
○ Hさん、KTさん、Nさん 総4台
2018.6.4 鮎ツーリング 栃木
仲間募集掲示板からの集合、高瀬観光やな(鮎)、大平山3大名物(焼き鳥、団子、玉子焼き)
○ Hさん、KTさん、Nさん、NKさん 総5台
2018.5.6〜 ビーナスラインツうりング 長野
ドラッグスター400に乗りかえて初のツーリング。ビーナスライン、カイザーベルク穂高(泊)
○ うりちゃん(レブル250) 総2台
2017.9.23〜 1泊4日北海道ツーリング 北海道
フェリーで渡ろう北海道。太平洋フェリー、襟裳岬、クリフハウス柳田旅館(泊)、北の板さん(海鮮丼)、エンルム岬、支笏湖
○ 単独
2017.8.27〜 松島ツうりング 東北
不慣れな初泊りツー。ガス欠から始まったけど、美味しい楽しい旅でした。牛タン利久、五大堂、浦嶋荘(泊)、磐梯3大スカイライン、森のガーデン、東山温泉(泊)
○ うりちゃん(TW225) 総2台
2017.6.11 突発的ツーリング 福島
ブログを読ませてもらっていた同じ白いドラッグスター250さんに奇襲をかける。磐梯山ゴールドラインで待たせてもらって一緒に走る。
○ 単独  Bさん 
2016.11.22 那須ツうりング 栃木
B+com購入後初ツーリング インカムって優れもの♪ SHOZO CAFE もみじ谷大吊り橋
○ うりちゃん(TW225) 総2台 
2016.4.19 桜ツうりング 長野
桜お花見 満開の桜に感激 カッパも持たず、帰りの豪雨で激寒
○ うりちゃん(TW225)、ムッ酒〜さん、たじゃ 総3台+車 
2015.12.16 わらじカツ丼ツうりング 埼玉
ドラッグスター250で初ツーリング!!!12月でもあったかい1日。わらじカツ丼安田屋 日野田店
○ うりちゃん(TW225) 総2台 

トップページに戻る

inserted by FC2 system